購買課

募集事業 購買課
仕事内容

■エネルギー・環境省エネ事業に関する商品を中心とした受発注の業務を担当します。
各仕入先(海外含む)への発注、納期管理、各伝票処理をおこないます。
・依頼された部材の手配、各伝票処理
・関連書類の入力及び管理

計画が滞りなく進むよう納品の日程を調整するなど、取引先と折衝しながら業務を進めていくやりがいの大きい重要なポジションです。
待遇:給与 当社規定により優遇します。
経験、資格、能力、年齢に応じて決定します。
昇給年1回 賞与年2回 夏季、冬季、決算期、通勤手当、家族手当
勤務時間 9:00 ~ 18:00 休憩1時間
休日休暇 土、日、祝日、GW、夏期、年末年始、有給休暇など(会社カレンダーによる) 年間114日
福利厚生・研修制度・レクリエーション 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、持ち株制度、財形制度、
社内研修及び外部研修(各メーカー商品研修、マナー・接客・スキルアップ研修)、
懇親会、達成会、決起大会、忘年会、社員旅行、他
応募資格 【歓迎】建設、建材メーカー・商社での購買経験をお持ちの方
必要な経験・スキル

【必須要件】下記、何れかの経験をお持ちの方
・資材調達・購買業務経験者
・管理部門経験者
・営業経験者

・営業事務として対人折衝の経験者
学歴 高校卒業以上
年齢制限 不問(20代~40代の方まで幅広く活躍しています)
勤務地 本社

※随時、会社説明会を行っておりますので、お気軽にお問い合わせの上、会社説明会にお越しください。
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皆さまのエントリーをお待ちしております。

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