総務課

募集事業 総務課
仕事内容 ■事務業務および管理業務を担う総務課は、電話受付、来客対応、補助金・電力申請及び書類作成、備品在庫管理、データ入力等の一般事務の業務をおこなっていただきます。また、会社の組織体制づくりや株主総会の運営など、これからの当社の会社運営のリーダーとしての活躍が求められます。
待遇:給与 当社規定により優遇します。
経験、資格、能力、年齢に応じて決定します。
昇給年1回 賞与年2回 夏季、冬季、決算期、通勤手当、家族手当
勤務時間 9:00 ~18:00 休憩1時間
休日休暇 土、日、祝日、夏期、年末年始、有給休暇など(会社カレンダーによる)年間112日
福利厚生・研修制度・レクリエーション 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、持ち株制度、財形制度、
社内研修及び外部研修(各メーカー商品研修、マナー・接客・スキルアップ研修)、
懇親会、達成会、決起大会、忘年会、社員旅行、他
応募資格 基本的なPC操作ができる方
必要な経験・スキル 【必須要件】Excel・Word経験者
【活かせる経験】総務関係業務の実務経験者
学歴 高校卒業以上
年齢制限 不問(20代~40代の方まで幅広く活躍しています)
勤務地 本社

※随時、会社説明会を行っておりますので、お気軽にお問い合わせの上、会社説明会にお越しください。
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